お知らせ

2020.12.17

稽古再開します 倉敷(四十瀬)道場 一時全面中止の解除

一時全面中止の解除、倉敷(四十瀬)道場、稽古再開します

 12/19(土)より、稽古と見学体験を再開します。
 つぎのルールをまもり、新型コロナウイルスに感染しない、させないを徹底します。
 ルールをまもり、誰もが安全に、そしてより安心して、道場で稽古できるように心掛けましょう。
  ①.稽古参加に際し、本人および同居家族の体調が良好であること
  ②.稽古参加前に検温し、体温が37.5℃以下であること
  ③.道場入室時に手指消毒を行うこと
  ④.マスク着用での往来と稽古参加、マスクなしでは絶対に会話はしないこと。
    倉敷クラスター事例からもマスクなし、マスクをはずした時での行動が感染へつながっています
  ⑤.道場では責任者の指示に従い行動すること
  ⑥.体調等に不安がある場合や悩む場合は、思い切って練習を休むこと。
    同居家族の体調に不安がある場合や悩む場合も、思い切って練習を休むこと。
    一般クラスは自己判断にて、少年少女クラスは保護者の判断でお願いします。

  なお、総社道場である総社武道館(総社市)は感染予防を徹底し一時全面中止なく稽古継続中です。
週間「基本」スケジュール

稽古開始時間に間に合わなくても遅れて参加出来ます。ご都合に合わせて、途中からでもお気軽に参加してください。今月のスケジュールはこちらです。

道場/曜日
倉敷道場 

19:00〜21:00

×

19:00〜21:00

19:00〜21:00

総社道場  ×

19:00〜21:00

×

19:30〜21:00

※月によって変更になる場合がありますので「お知らせ」をご覧ください。

To top