お知らせ

2020.05.06

!重要!新型コロナウイルス緊急事態宣言の延長を受けて稽古・見学体験、全面中止の延長

全面中止の延長と再開目処

 5/20まで稽古は全クラス、全面中止(お休み)を引続き延長し、次回稽古の再開予定日は5/21以降とします。
 見学や体験もお受けできません。
 四十瀬道場であるウエイトリフティング場(倉敷運動公園内)も休館です(倉敷市ホームページのリンク)。
  総社道場である総社武道館も休館です(総社市ホームページのリンク)。
 ただし、世間情勢により次回稽古の再開日の変更の可能性もあります。
 倉敷支部のWebホームページにて適宜ご確認をお願いします。

会員・支部門下生の皆さんへ  自己管理を徹底し感染を乗り切りましょう

 新型コロナウイルス感染予防対策の緊急事態宣言の延長(政府発表)を受け、倉敷支部としても冒頭の取組を実施します。
 道場でみんな揃って稽古できないことは、誠に残念ではありますが健康(生命)第一の趣旨を受け入れ取組みます。
 しかし、空手の稽古、芦原サバキの稽古は自宅でも庭でもタタミ一畳のスペースがあればいつでも自主トレーニング可能ですので、
 レベルアップのチャンスととらえましょう。
 また、自主トレによる体力維持や向上以外にも、食事や栄養管理、学校生活同様や早寝早起きなどきちんとしたメリハリのあるサイクルでの
 時間管理、3密の回避など、種々のしっかりとした自己管理を行い、次回稽古再開日にみんなが元気に会えるようにしっかり取組みましょう。
 
 自主トレは自分を見つめ直す、自己の隠れた潜在能力(ポテンシャル)を引き出す好機です!
 こんな時だからこそ、前向きに笑って楽しく自主トレしよう!押忍
週間「基本」スケジュール

稽古開始時間に間に合わなくても遅れて参加出来ます。ご都合に合わせて、途中からでもお気軽に参加してください。今月のスケジュールはこちらです。

道場/曜日
倉敷道場 

19:00〜21:00

×

19:00〜21:00

19:00〜21:00

総社道場  ×

19:00〜21:00

×

19:30〜21:00

※月によって変更になる場合がありますので「お知らせ」をご覧ください。

To top